2008年06月18日

飲み会!!

飲み会をしましょうと呼び掛けをしておきながら
全く動かず申し訳ありません。

そろそろ重い腰を上げなければと書き込みしております。
で、以下のような感じで実施したいと思いますが
参加頂ける方いらっしゃいますでしょうか?


=====実施内容=====

開催日:2008年6月28日(土)
時間:19:00〜

場所:大阪は梅田界隈
   (個室のあるようなところが好ましいと考えてます。)

会費:3,000〜4,000円の線で考えております。
   (飲み放題は必須か??)

==============

まだザクッとですがこんな感じでお集まり頂ければと
考えております。
お誘い合わせの上、ふるってご参加頂けます様願いします。

月末と言うことで皆さんの予定があまりにも立たないということ
でしたら日程の再考も致しますので、ご意見等もお受けいたします。

よろしくです。
posted by キャノ at 13:29| Comment(7) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

自転車に乗れない週末!!

暇だ。。。。
ギブスが取れたとは言え、自転車には乗れる状態でもないので
おとなしく自宅でボーーーッとしております。
まぁ、自転車に乗れないと言うだけで、普通に生活は出来る状態なので、出て行けば良いのですが。
やはり、この状態気持ちが乗らないんですね。

予定も作らずで、自宅で悶々といております。
つくづく今まで自転車中心の生活をしてたんだなぁ、と改めて認識。
家でじっとしてるのは、どうも性に合いません。

今日も一日どう過ごそうか?
posted by キャノ at 10:28| Comment(14) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

ケガの経過【3週間経過】

事故をして早3週間、
X線の写真を撮ってもらい確認。

結果、全くくっついていませんでした。
骨折をしたのが、尺骨という骨の端の出っ張ってる部分が
折れて取れている状態。
3週間ギブスを付けて変わりがなかったので
長引くだろうとのことで、ギブスでの固定を止め
気長に経過を見ながら治していきましょう。と言うことに。

う〜ん。長引きそうだ。。。

ギブス取ったからといって状態は変わってないのだから
自転車にはまだ乗ってはダメ。と釘を刺されました。

まだ、我慢の時間を過ごさねばならないようです。(泣)
posted by キャノ at 12:35| Comment(9) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

BRM607泉佐野400kmスタッフ

行って来ました。BRM607泉佐野400km!!
皆さんの頑張る姿に元気を頂きました。
走られた皆さん、そしてスタッフの皆さんお疲れ様でした。

スタッフをした感想。
一言で言うと『大変だ!!しかし、楽しい!!!』
参加者の方だと自分のことだけを考えれば良いですが
スタッフになると走ってる人全ての方に気を配り、
常に状況の把握をするようにしているのですからそりゃ大変ですよね。

走る側で考えると制限時間内は何をしても自由
途中温泉に入ろうが、飯を食おうが問題なしだ!ですもんね。
途中まで順調に走ってた人間が途中温泉に入って
入ってくるだろう時間から数時間遅れて入ってくるっていう
こともざらなので、気にし過ぎるのも駄目ですしね。
皆さん大人なので皆さんを信用しつつ、万が一の体制を取る
という形なんでしょう。

しかしただ走り回ってるだけでは楽しくない、
と言ったところでしょうか?
走り回った先で食べてきました。美味しいもの。。。。
一生懸命走る皆さんを横目に美味しいものをたっぷり食べてきました。

そして延々続く、自転車関係の話し。
さすがブルベでスタッフをしようかという方達、楽しい話たくさん
聞けました、少し自転車感が変わったような気がします。
まだまだ自転車楽しめそうです。

↓勝浦まで行ってマグロを食す。マグロ定食1,500円也
 少し高いような気が。。。
まぐろ定食

↓PC4近くの”天然魚料理くしもと”という店の
 さしみ定食1,000円也。全て天然の魚とのこと。
 しすて、この量満足しました。美味しかった。。。
 にしやすさん紹介した店です。声掛けるの遅くてすみません。
刺身定食

その他、PC4近くの回転すしへも行きました。
そして、皆さんをゴールに向かえ片付けた後にもゴール近くの
レストランでみんなで食事しました。
食った!食った!!

posted by キャノ at 07:59| Comment(12) | TrackBack(0) | Bike | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

飲みに行きましょう

この週末いろんなところでイベントがあったようです。
・ブルベ BRM607泉佐野400km
・グランフォンド福井
・四国ではうどんレース
などなど・・・・。
ブログを徘徊してると皆さんの楽しまれた様で何よりです。

BRM607 泉佐野400kmが終わったら飲み会をしましょうと
少し話しが出ていましたね、企画進めたいと思います。

ブログ開設者、ブルベ参加者のみに限らず
広く自転車好きさんに集まって頂ければと思います。

ワイワイと語りましょう!!
日程及び場所に関しては皆さんの意見を聞き決めたいと思います。

皆さんのご希望お聞かせくださいませ。
よろしくお願いします。
posted by キャノ at 20:00| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自転車三昧の週末

と言っても、手首が折れた状態では自転車には乗れないので自転車にはまたぐことすらしておりません。

事故にあってから、自転車にも乗れず。
いや、乗れないどころか手にギブスがはめている為に
日常生活も何かと大変・・・・。

周りの人間、特に親からは顔を見ると自転車を止めろ、止めろと言い続けられ、気持ちは↓↓に・・・。

身体が問題なければ気晴らしに自転車でガッツリとどこかに走りに行くのですが、それも出来ず。余計に↓↓状態。。。ネットで絡んでるある方から皆に心配掛けすぎとのお言葉をいただき、本当においらは皆に迷惑を掛けてるんだろうなぁと、挙げ句の果てに、もうおいらは自転車に乗らない方がいいのかな?とか思い出す始末。
一時は自転車関係のもの一度整理して自転車に乗ることから離れてみるのも良いかもしれないと思うように・・・。

こういう風に悪いように考え出すと悪い方にしか思考が向かわない。本当に見事なまでの負の連鎖。

これはイカン!と思い家で大人しくする週末をやめ外へ出ることに。とは言えこの身体、出来ることは限られる。何をするか?デートでも誘える相手がいれば、デートでもして過ごすのもよいが、勿論そんな相手もいるわけもなく。何をするか考えた答えがこれ。

いつも気ままに走っているブルベ、今回はスタッフ側で参加しよう!!
ということで、行ってきましたBRM0607泉佐野400km
いつもと違った形で参加したブルベ、一言でいえば自転車三昧でした。

多くの元気な顔に力を頂きました。皆さんありがとうございました!

ブルベスタッフ参加編へと続く・・・!  かもです。(爆)
posted by キャノ at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | Bike | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

ミッドナイトエンデューロ in 岡山国際サーキット

皆さんご心配お掛けしております。
 えっ、心配なんかしていないって・・・。

事故をしてもうすぐ2週間が経とうとしております。
ギブス生活の不便さが続いております。
そんな中、自宅に1通の封書が送られてきました。。。

”ミッドナイトエンデューロ in 岡山国際サーキット”の案内でした。
今年の開催日は8月23日(土)〜8月24日(日)
夜を徹して10時間走るエンデューロです。

さて今年はどうしようか?
去年は地元の自転車ショプから出ましたが、
何人かから出ようかと考えてたのにとの声も少し聞こえました。
まぁ、手を吊っている状況で話しすることではないですが
案内が来たのでアップしてみました。
posted by キャノ at 13:27| Comment(6) | TrackBack(0) | Bike | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

