2008年08月31日

しまった…。

先日泉佐野の600キロに申込みをしたところなんですが、確認すると娘の運動会が重なってるようだ…。
困った、どうも600キロは何ともうまくいかない。(+。+)

運動会は日曜日!土曜日スタートし日曜日の朝までにゴール出来るように走るか?
それは無理だよなぁ…。
やっぱり今年も600キロは無理なのか?(ToT)
posted by キャノ at 19:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

ちょっと気になる。。。

先日のミッドナイトエンデューロのリザルトを見てると
リザルトのページの下に

第一回ままちゃりGP開催決定!

との文字が。。。
ママチャリで岡山国際サーキットを走るレース。。

少し危険な香りもしますが少し気になる。。。
ただママチャリレースとなると乗るバイクがないんだなぁ。

ママチャリ買って出てみようかな!!笑
posted by キャノ at 01:22| Comment(2) | TrackBack(0) | Bike | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

明日は健康診断らしい

IMAGE_176.jpg
メタボ検診でもなんでも来やがれ!!
とばかりに行きつけの怪しい店で飲んでたりします。

実は週末のミットナイトエンデューロでヘロヘロなんですが。
posted by キャノ at 21:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

ミッドナイトエンデューロ!!

に出場したというわけでなく、
いつも行く自転車屋『tubi』さんが今年も大人数で
参加するということで手伝いに来て欲しいと声が掛かり
どうしようか悩みつつも、お手伝いに行ってきました。

主には、補給食係り!!
到着後のすぐに始まる焼肉に始まり、翌朝まで皆さんの
お腹を満たすために行って来ました。

20人分のお腹を満たす。。。
どれだけ用意すればいいのか?全く分かりませんでしたが
そこは適当なおいらのすること、えいっ!やー!
で行って来ました。

朝の6時まで食材を絶やさないように頑張ったのですが、
皆様満足頂けましたでしょうか?

どんなものが出たか余裕なく写真撮るの忘れてました・・・。
やっぱり、お手伝いは大変です。。。。
posted by キャノ at 18:41| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

シネヌーボ

今の勤務地の近くに小さな映画館『シネヌーボ』があります。
大きな映画館でしないが、良い映画を上映しています。

暇があればたまに行くこともありますが
映画を見れるような時間になかなか時間が空きませんので
なかなか行けないのが現状です。

以前、OVERCOMINGを見たのもこの映画館です。

そして8月末からまたこの映画館で
『ツール・ド・フランス特集上映』
http://www.cinenouveau.com/x_cinemalib2008/tour_de_france.html
が有るようです。

時間作って見に行くかな。
誰か時間を合わせて一緒に行きませんか?
posted by キャノ at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

夏休み終了!!

今年の夏休みは一人でのんびり長い距離を走ろうと
思っていたのですが・・・・・。

法事で実家に帰って来いや、
近い関係の知人のお父様が亡くなられ御通夜、お葬式のお手伝い等で
思いのほか時間がとれずにあっと言う間に過ぎていきました。

結局5連休も有った休みで走れたのは2日間のみ
それも100km程度と短い距離を2本のみ・・・・。

結局200km程度しか走れませんでした。。。。
それだけしか走ってないのに腕痛い・・・です。(泣)
これが使ってなかったから痛む強くなる為の痛みと信じて
乗るしかないなと思う今日この頃です。

もう少し頑張って走ってみようと思います。
posted by キャノ at 09:25| Comment(1) | TrackBack(0) | Bike | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

メアド送りました!!

古いPHSが逝ってしまい、
変更してもう結構な時間が過ぎてしまいました。

あっちこっちで早く携帯のアドレス教えるように
と突っ込まれ続けてやっと
古い携帯からデータを取り出しアドレスを抽出
抽出したアドレスに新しいアドレスをお送り致しました。
ザクザクっと作業を行ってるので漏れはあると思います。

皆さんの元に着いてますでしょうか?
まだ届いてないよという方お声掛けください。
よろしくお願いします。
posted by キャノ at 11:21| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

今夜「ペルセウス座流星群」の活動が極大に!!

今夜は一晩夜空を見ながら
ビールでも飲んで過ごすかな。。。。
posted by キャノ at 19:10| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

行くぞ

IMAGE_008.jpg
今日は会社の近くにある
京セラドームで阪神戦があります。
今年は負けなし!

今日も頼むで!!
posted by キャノ at 17:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 携帯更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

琵琶湖ロングライドお疲れ様でした。

IMG_6049.JPG

昨日は琵琶湖を1周する琵琶湖ロングライドが開催されました。
私はスタッフとしての参加で、皆さんを応援する側にて参加しました。
これぞ夏という感じの天気!
しかもかなり湿度も高そうで、水分の補給に気を使う必要がありそうです。少し下手をすると熱中症にでもなりそうな天気でした。

しかし、この暑い中も琵琶湖1周しようかという方々
皆さん元気に走られておりました。

今回はスタッフとして参加なので、遅刻も出来ないなという事で、
ぎりぎりに行くのもなんなので受付開始時間までに行かなくてはと思い寝坊が怖かったので夜のうちに移動現地で寝ました。
(参加者として走った方が自分だけなので気楽ですね。)
しかし、この為に借りた車デカイ!!(レジアスエース)
荷室で普通に横になって寝ることが出来快適に寝ることが出来ました。
(ただ、エンジン切ってエアコン無しだったので寝汗大変でした。)

朝6時過ぎに起き、リキューさんと合流後からスタートし
最終守山のセブンイレブンで最後のDNF者回収後ゴール地点へ到着したのが夜の23時頃1日走り回りクタクタになりました。
改めてスタッフの大変さを実感。いつもありがとうございます。
いつも我が侭放題で自由に走らせて頂けてる事に感謝の気持が出ました。出来る限り今後もスタッフとしてもお手伝いさせて頂きたいと思います。

その後、スタッフの皆さんとファミリーレストランで食事をして解散。
長い一日が完了しました。
事故無く皆さんが走ることが出来終了できました。

走られた皆さん、企画のリキューさんそしてスタッフの皆さんお疲れ様でした。また来年も楽しみにしております。
ちなみに今日はヘロヘロで一日寝ておりました。^^
posted by キャノ at 19:28| Comment(2) | TrackBack(0) | Bike | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

