2008年10月29日

手術決定!!

昨日病院へ行ってきました。
結果から言うと『手術決定!!』です。

日程も決めてきました。
手術の日程は11/8(土)です。

でも、ある方と他愛の無い話をしてて
やっぱり手術しなあかんのかなぁと言う考えが。。。
まぁ、メスを体に入れる訳で若干ビビリと
ホンマに治るんかと言う不安。
その上、1ヶ月間またギブス生活が待ってるのです。

少しバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)な状態になってる今日この頃です。


posted by キャノ at 12:54| Comment(12) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

骨折その後・・・・。

事故後5ヶ月。
医者からは骨はくっ付かないものの我慢すれば徐々に
痛みも取れ問題なくなる。
それまでは痛ければ痛み止めを飲んで我慢してください。

との言葉をもらい、我慢我慢・・・・・。我慢我慢・・・・。
していたのですが、治らない・・・・。

そこで少し前に担当の医者のいないタイミングで一度行き
別の医者に見てもらったら、ちゃんとリハビリしないと
痛みは取れないですよ。と言われる??????
普通に使ってるだけじゃダメなの????
なんだかこの病院に行く気がなくなりほかの医者はないかと
探していたところ。

ある方にリハビリを中心とした病院を紹介してもらい
その病院へ行ってみた。
リハビリの医者に診てもらうと、
十分手首は動いているので、リハビリで治るものでもないかも
とのことでその医者に手の専門医を紹介してもらいました。

でその専門医に診てもらいに本日行って来ました。

レントゲンを撮り直し、診察を受けMRIまで撮って頂きました。
MRIの結果は次回に持ち越しとなりましたが
レントゲンを見たところまでの見立てによると
手術を行うことになりそうです。

で、私の聞くことといえば
『手術したとして、自転車に乗れるのはいつくらいになりますか?』
です。

答えは、『3ヶ月くらいは見てもらった方が良いでしょう。』
とのこと。
今期は完全にオフになりそうですね。

行きたいところ色々有ったんだけどなぁ。
取り合えず来年に持ち越しでございます。
今期はこのあと忘年会のお誘いを待つ生活に入ります。
飲み会等のお誘いお待ちしております。
posted by キャノ at 19:39| Comment(6) | TrackBack(0) | Bike | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

お久しぶりでございます

最近更新かなり滞っておりました。

春に折った腕の調子が最近良くなく
今度詳しく調べて頂くことにしました。
自転車の方も暫くは少し自重気味で行きたいと思います。

暫くはロングランは封印しようと思っております。
良くなるまで少し大人しくしておきます。


ずっと更新していなかったのでネタはあるので
ボチボチと今年を振り返るという意味でアップして行きたいと思います。

頑張って走るという意味ではシーズンオフです。
でも、ポタレベルでは走りますので何かあればお誘いお願いします。
posted by キャノ at 16:26| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

やってみた。

長らく更新していなかったのですが。

単なるズボラでした。
10月に入って、少々トーンダウンしている部分は有りますが。
元気ではあります。

他のところで皆さんやってられる裏県民性テスト。
やってみました。

Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……大阪府タイプ


ウラ県民性診断

うーん。これではネタとして面白くない。
posted by キャノ at 14:40| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

