2010年08月12日

【さんいん1300】赤穂だす。

IMAGE_011.jpg
空腹の為ラーメン屋へ!
posted by キャノ at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【さんいん1300】1日目の夕日

IMAGE_010.jpg
1日目の日が暮れようとしてます。網干を過ぎた辺りです。まだ、ここまでの走行距離たったの130キロ余り。

最後尾だろうなぁ〜。

日が変わるまでに200キロ、明日の朝までに300キロクリアの予定だったのですが…。


まずは暗くなったら食事したいと思います。
posted by キャノ at 18:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【さんいん1300】明石海峡大橋

IMAGE_009.jpg
それにしても進まねえなぁ〜。
とにかく楽に走ってます。

今日は少し涼しいので楽です。
風がなければね。
posted by キャノ at 15:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【さんいん1300】元町

IMAGE_008.jpg
まだまだこんなとこ走ってます。
向かい風の為
ゆっくりしか走れない…。(泣)
posted by キャノ at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【さんいん1300】プロローグ?完了!!

0時過ぎにスタートを切った訳ですが、
あくまでもこれは明日いきなり逆方向に走るのが嫌で
先に済ませようという考えで走ってきました。

プロローグという位置付けで。(笑)

今から寝て、明日午前中には本スタートを切りたいと思います。
しかし、まだまだ先は長いのでのんびり走りたいと思います。

明日はどこまで進めるかな?
posted by キャノ at 02:28| Comment(0) | TrackBack(0) | Bike | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【さんいん1300】さてとスタートです。

IMAGE_007.jpg
予定を繰り上げて
やはり0時スタート!


ぼちぼち行きます。
posted by キャノ at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

