2008年06月11日

BRM607泉佐野400kmスタッフ

行って来ました。BRM607泉佐野400km!!
皆さんの頑張る姿に元気を頂きました。
走られた皆さん、そしてスタッフの皆さんお疲れ様でした。

スタッフをした感想。
一言で言うと『大変だ!!しかし、楽しい!!!』
参加者の方だと自分のことだけを考えれば良いですが
スタッフになると走ってる人全ての方に気を配り、
常に状況の把握をするようにしているのですからそりゃ大変ですよね。

走る側で考えると制限時間内は何をしても自由
途中温泉に入ろうが、飯を食おうが問題なしだ!ですもんね。
途中まで順調に走ってた人間が途中温泉に入って
入ってくるだろう時間から数時間遅れて入ってくるっていう
こともざらなので、気にし過ぎるのも駄目ですしね。
皆さん大人なので皆さんを信用しつつ、万が一の体制を取る
という形なんでしょう。

しかしただ走り回ってるだけでは楽しくない、
と言ったところでしょうか?
走り回った先で食べてきました。美味しいもの。。。。
一生懸命走る皆さんを横目に美味しいものをたっぷり食べてきました。

そして延々続く、自転車関係の話し。
さすがブルベでスタッフをしようかという方達、楽しい話たくさん
聞けました、少し自転車感が変わったような気がします。
まだまだ自転車楽しめそうです。

↓勝浦まで行ってマグロを食す。マグロ定食1,500円也
 少し高いような気が。。。
まぐろ定食

↓PC4近くの”天然魚料理くしもと”という店の
 さしみ定食1,000円也。全て天然の魚とのこと。
 しすて、この量満足しました。美味しかった。。。
 にしやすさん紹介した店です。声掛けるの遅くてすみません。
刺身定食

その他、PC4近くの回転すしへも行きました。
そして、皆さんをゴールに向かえ片付けた後にもゴール近くの
レストランでみんなで食事しました。
食った!食った!!

posted by キャノ at 07:59| Comment(12) | TrackBack(0) | Bike | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スタッフお疲れ様でした。
今回はスタッフの数が少なかったので大変でしたね。でもスタッフしてみるとブルベの見方が変わるので面白いですよね。
飲み会楽しみにしてます。
Posted by パテラ at 2008年06月11日 20:52
スタッフお疲れ様でした〜

なんでスタッフなのかなぁと思って遡ってみると。。。

そういうことだったんですね、お大事にして下さい。
Posted by みずきち at 2008年06月11日 23:28
おいしそう!!

やっぱり無理してでも行っておけばよかったかなぁ、、、、(笑)。

またお店教えて下さいね〜
Posted by にしやす@神戸 at 2008年06月12日 05:51
スタッフお疲れさまでした。
白ケルビム乗りです。
同い年なんですね。
bossさんといい、同い年の人が引き寄せられるように
集まってきます。
ブルベに骨を埋めるべくオダ近ジャージもゲットしました。
これからもよろしくお願いします。
Posted by yt at 2008年06月13日 01:10
お疲れ様&よかったですね^^

キャノさんらしい選択で落ち込むことなく、自分の人生を切り開いている姿に私も見習わなくては、です。

自転車観も変わったというのもすばらしいですね。



Posted by かおり at 2008年06月13日 07:34
バテラさんコメントありがとうございます。
スタッフすると更に視野が広がる感じがしますね。
スタッフの方も自転車に関してはプロフェッショナルな方々ばかりで延々続く話はどれもこれも興味深いものばかり。
勉強になりました。
Posted by キャノ at 2008年06月13日 12:49
みずきちさんコメントありがとうございます。
そういうことだったのです。
少しおとなしくしてるんです。
自転車に乗れないのが辛いです。
Posted by キャノ at 2008年06月13日 12:52
にしやすさんコメントありがとうございます。
お声掛けするのが遅く申し訳ありませんでした。美味しい店でした。
次ぎ、あそこ通る時には是非寄って見てください。また他の情報有れば共有しましょう。
Posted by キャノ at 2008年06月13日 12:55
ytさんコメントありがとうございます。
同じ年ですか。^^
同期会を作りましょうか?

私もこれからもずっと
ブルベとは付き合って行きたいと思いますのでよろしくお願いします。
Posted by キャノ at 2008年06月13日 13:08
かおりさんコメントありがとうございます。
そんな大袈裟なものではないですが。
ぼちぼちとやって行きたいと思います。

最近走ってますか?
Posted by キャノ at 2008年06月13日 13:10
そっか!そういう店を巡る、これもブルベの楽しみ方の一つやねえ。『ブルベでグルメ!!』なーんてね!600KMで試してみよっかな?
Posted by AKIO! at 2008年06月14日 07:34
AKIO!さんコメントありがとうございます。
そうそう、
やっぱりあれだけの広いエリアを走るんで美味しいものがある場所も走るでしょうから、美味しいものを逃すのはもったいないでしょ。600kmでお試しください。
もし、いい店有れば情報フィードバックお願いします。
Posted by キャノ at 2008年06月14日 10:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100167312

この記事へのトラックバック
×

