2008年07月11日

福岡での予定!!

この日曜から火曜までの3日間仕事を絡めて福岡に伺います。
今のところの予定は以下の通りです。

/13(日)
AM08:00 伊丹発
  朝一番の飛行機で伊丹から福岡へ(9:00頃着)
  勿論自転車も持って行きます。
AM09:00
  福岡空港到着 
  ホテルへ荷物を預けるためホテルへ向かう(天神)
AM10:00〜11:00
  到着後準備を行い、志賀島までポタリング出発
  手首の調子が悪いのであくまでものんびりと走る。
  志賀島で昼食

  ホテルに戻りチェックイン

PM07:00頃?
  天神集合(夜の部スタート)
  ロフト1Fのマックに集合。
  そして、夜の部スタート!!  


/14(月)
 仕事
 夜はフリー??

/15(火)
 仕事
 夕刻より帰阪の途へ

以上でございます。

日曜日のポタリング、そして夜の部遊んでもらえませんか?
参加可能と言う方、書き込みよろしくお願いします。
メアド記入頂ければ、折り返し私のアドレス、携帯番号お送りします。
お待ちしております。
posted by キャノ at 19:31| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こっちも福岡でお待ちしとるばい。
携帯番号は復旧したばってん、メールは変わったけんが、明日こっちから送るまで待っときんしゃいね。楽しかポタになりそうばい。
Posted by るっくん at 2008年07月12日 00:57
るっくんさんコメントありがとうございます。
昨日は一日ありがとうございました。
博多堪能しました。
少し、目標の店行けなかったのは残念でしたが、その無念は今夜晴らしに行こうと思います。もう少し博多を楽しんでから帰ります。
また、福岡まで来たときには相手お願いします。^^v
Posted by キャノ at 2008年07月14日 08:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102658257

この記事へのトラックバック
×

