2008年07月13日

お誘い。。。。

自転車用の倉庫を都島区に借りております。
倉庫の1Fは倉庫を借りている不動産屋があり、そこの担当者(友人ですが。)と話をしているとどうも倉庫の窓から天神祭りの花火が少し見えると言うこと。
たいした量が見えるわけではないようです。

倉庫と言っても、タイルカーペットを敷いており
ちょっとした集まりを催すくらいならできる場所なので良い機会なのでここで集まりをしてみてはと考えております。

日程は7月25日(金)
花火は19:30からスタートのようです。

ここなら予約も要らないし何時まででも使えるので気楽に出来ます。
のんびり飲みながら語り合いませんか?


hanabi.jpg
↑倉庫と花火の打ち上げ場所
 家マークが倉庫、赤丸が花火打ち上げ場所
posted by キャノ at 03:32| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜、、行きたいかも!!
実は天神祭の花火みたこと無いんです。

(関西在住トータル36年なのに、、、)

仕事が終わるかどうか、、かなぁ。。。
Posted by にしやす@神戸 at 2008年07月13日 20:22
にしやすさんコメントありがとうございます。
天神さんの花火は辛うじて見えるという程度のようですのであまり期待できたものではないと思います。のんびり花火をネタにワイワイしましょうという感じですね。
お店でするのとは違うので時間はゆっくりできるので仕事で遅れてもOKですよ。
Posted by キャノ at 2008年07月14日 09:03
オフ会前日じゃぃ。
Posted by るみちゃん at 2008年07月14日 13:22
あっ、しまった。。。
Posted by キャノ at 2008年07月15日 15:27
>あっ、しまった。。。

延期しましょうか(笑)!!

その日も自転車通勤だろうから、どこか見えるところでも探せばいいかな(笑)
Posted by にしやす@神戸 at 2008年07月16日 20:44
にしやすさんコメントありがとうございます。
どないしましょう?
他の人は反応無いしね。。。
Posted by キャノ at 2008年07月17日 01:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

