2008年07月15日

福岡2日目!!

昨日の話になってしまいましたが、
福岡の2日目のお話し。。。。

前日、焼き鳥を食べたのだが目的の焼鳥屋には行かなかった。
うさこさんの話によると(表現が難しくここでは書けませんが・・・)
要は非常に美味しいとのこと。
特に皮が美味いと言うこと。。。

皮が美味いと聞くと皮好きのおいらは行きたくって仕方がない。。。
で、無理言って2日目もうさこさんにお付き合い頂き
念願の天神の”権兵衛”に行くことに。。

仕事が思ったより掛かってしまい、かなりうさこさんを
待たせてしまいました。本当に申し訳ない。

店に着くと皮ばかり頼む。
IMG_5751.JPG


頼む!
IMG_5753.JPG


で、結局2人でこんなけ食べました。。。
IMG_5754.JPG

あ〜っ!美味かった。
これで後は店の人が愛想よければ問題なしだったんだけどなぁ。
やっぱり関西人はお嫌いですか?

この2日間で確実にまた腹回り大きくなっただろうな。
posted by キャノ at 15:25| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい食べましたね〜

(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....おいしそー
Posted by あず at 2008年07月16日 15:24
美味しかったけどさ〜
気ぃ悪いよね。あの店・・・

鳥皮ゴンジー(だっけ?)は美味しかったけど、もうあの店には行かないかな?

皮三昧だったね
Posted by うさこ at 2008年07月16日 22:59
あずさんコメントありがとうございます。
お久しぶりでございます。
この日もいっぱい食べてしまいました。
やはりあっちこっち行っての一番の楽しみは食べることです。。今は自転車乗れてないのでどんどん体重が増加してきて大変です。
Posted by キャノ at 2008年07月17日 01:23
うさこさんコメントありがとうございます。
>美味しかったけどさ〜
けどさ〜!でしたね。
我々が感じた感覚は他のお客さんも感じたことなんでしょうかね?あれだけ流行っている店だったので、不思議でした。
Posted by キャノ at 2008年07月17日 01:29
皮、美味しいですよね。でも、あまり感じの良くないお店なんですか?どうせ食べるのなら、気持ちよく食べたいですよね〜。
Posted by fcsal at 2008年07月18日 18:09
fcsalさんコメントありがとうございます。
皮とても美味でした。
店員さんが少し・・・な感じでした。
忙し過ぎてどうしても対応が悪くなると言う感じを感じました。
ちょっとしたことで見え方が違ってくるんでしょうね。
Posted by キャノ at 2008年07月21日 19:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。