2008年07月28日

第4回お深いin裏乗鞍

Image085.jpg

お深いに参加の皆様、お疲れ様でした。
1日だけの参加と中途半端な参加となり申し訳ありませんでした。
が、それでも行ってよかった!

皆さんの元気な顔を見れ怪我をして落ち込み気味な
状態でしたが、いっぱい元気を頂くことが出来ました。
さすがに3ヶ月ほどろくに走ってない状態での
あのコースの参加はいささか無理があったようです・・・。(泣)

お影で翌日より筋肉痛!!そして、手首イテー!!

次回は大阪ということなので
最低夜の会には参加できるなと考えております。
posted by キャノ at 15:46| Comment(13) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
強行軍お疲れ様でした〜久々にお会いできて嬉しかったです。電車に間に合ってよかったですね〜
帰りの道は下りだけかと思ったら意外と・・・(*≧m≦*)ププッ
Posted by tadahisa at 2008年07月28日 17:07
お疲れさまでした〜。
そうそう、帰り道結構登りがあったでしょう( ̄∀ ̄*)イヒッ

手、早く治るといいですね。
治らなければ直してくださいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Posted by るみちゃん at 2008年07月28日 19:36
お疲れさん!ああーーー!行きたかったなあーーー!!!
Posted by AKIO! at 2008年07月29日 00:07
tadahisaさんコメントありがとうございます。
時間は短かったですがお会いできて嬉しかったです。帰り思ったより時間が掛かって半分諦めそうになりました。
適当に走ったんですが、しっかり駅に着くところなんておいららしいと感じました。^^v
Posted by キャノ at 2008年07月29日 09:17
るみちゃんコメントありがとうございます。
そうそう、帰り結構辛かったです。
駅まで漕がなくても駅近くまで行けるんではないかと思ってたんですが、結構大変でした。
土産くらいは駅で買える余裕あると思ったのですが・・・。
何とか帰れてよかったです。
Posted by キャノ at 2008年07月29日 09:32
AKIO!さんコメントありがとうございます。
残念でした。
次回は大阪ということなので参加必須ですね。楽しみにしてます。
Posted by キャノ at 2008年07月29日 09:39
遅れましたが裏乗鞍お疲れ様でした。
うちらが温泉浸かってる時走ってたんですよね〜。無事に電車に乗ったと聞き安心しました。
次は大阪、是非参加したいですね。またよろしくお願いしま〜す。
Posted by るっく at 2008年08月01日 20:43
キャノさん、
お深いお疲れさまでした。
帰りに声をかけそびれて
すみませんでした。
久々にお会いできて楽しかったですよ。
来年はホームタウン?の関西ですね。
またよろしく!
Posted by ipsilon at 2008年08月04日 11:25
るっくさんコメントありがとうございました。
駐車場でのんびりし過ぎてたのと想定より時間が掛かってしまい間一髪でした。
ご心配お掛けしました。
大阪お深いは楽しみにしてます。
きっとるみちゃんが良い企画組んでくれるでしょう。
Posted by キャノ at 2008年08月05日 10:58
ipsilonさんコメントありがとうございます。
とんでもないです、こちらこそご挨拶もせずにとっとと帰ってしまって申し訳ないです。
来年は大阪ということなのでどんなことがあっても(夜だけでも)参加しますのでよろしくお願いします。
きっとるみちゃんが良い企画組んでくれるでしょう。
Posted by キャノ at 2008年08月05日 11:01
そう、
きっとるみちゃんが良い企画組んでくれるでしょう。
Posted by キャノ at 2008年08月05日 11:02
幹事権限をいかんなく発揮して、
クラガリフェスティバルをお深いに
取り入れようかと…。

いい企画でしょ?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Posted by るみちゃん at 2008年08月06日 17:57
るみちゃんコメントありがとうございます。
そんなことするから年々参加人数が減るんじゃ。
なんて、おいらは夜飲めればそれで十分です。
開催時期はみんな参加しやすい時期にしようね。
シーズンオフがいいかも。
Posted by キャノ at 2008年08月06日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

