2008年08月25日

ミッドナイトエンデューロ!!

に出場したというわけでなく、
いつも行く自転車屋『tubi』さんが今年も大人数で
参加するということで手伝いに来て欲しいと声が掛かり
どうしようか悩みつつも、お手伝いに行ってきました。

主には、補給食係り!!
到着後のすぐに始まる焼肉に始まり、翌朝まで皆さんの
お腹を満たすために行って来ました。

20人分のお腹を満たす。。。
どれだけ用意すればいいのか?全く分かりませんでしたが
そこは適当なおいらのすること、えいっ!やー!
で行って来ました。

朝の6時まで食材を絶やさないように頑張ったのですが、
皆様満足頂けましたでしょうか?

どんなものが出たか余裕なく写真撮るの忘れてました・・・。
やっぱり、お手伝いは大変です。。。。
posted by キャノ at 18:41| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、
われわれのところまで
補給ありがとうございます。

おいしくいただきました。

来年も遊びに行こうとおもっていますので
よろしくお願いします。

Posted by あんのゆう at 2008年08月26日 15:37
あんのゆうさんコメントありがとうございます。
結構楽しめるイベントでしょ。
徹夜で走るので次の日が結構大変ですけど。。
私も来年は走りたいと思います。
来年はコース上でもお会いしましょう。
Posted by キャノ at 2008年08月27日 07:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105329294

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。