2008年10月29日

手術決定!!

昨日病院へ行ってきました。
結果から言うと『手術決定!!』です。

日程も決めてきました。
手術の日程は11/8(土)です。

でも、ある方と他愛の無い話をしてて
やっぱり手術しなあかんのかなぁと言う考えが。。。
まぁ、メスを体に入れる訳で若干ビビリと
ホンマに治るんかと言う不安。
その上、1ヶ月間またギブス生活が待ってるのです。

少しバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)な状態になってる今日この頃です。


posted by キャノ at 12:54| Comment(12) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
落ち込んでいるキャノさんって
イメージないですね〜。

ここぞとばかりに塩を塗るか、
はたまたよしよしと慰めるべきか…ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

大丈夫!死ぬわけじゃないからがんばってください!
Opeよりブルベの方がしんどいですって。
Posted by るみちゃん at 2008年10月29日 16:01
こんばんは、ヒロです。

私は手術したことはないので何とも言えないのですが、
きっと不安でしょうね。

来年の復活に向けて充分休養してください。

Posted by ヒロ at 2008年10月29日 22:17
るみちゃんコメントありがとうございます。
医者行くのって慣れてないからか怖いんですよね。はたまたよしよしと慰めて。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Posted by キャノ at 2008年10月30日 10:58
ヒロさんコメントありがとうございます。
来年復活出来るように
しっかり治さないとですね。
しばらくは自転車乗れないので寂しいです。
Posted by キャノ at 2008年10月30日 11:00
手術する事になったんですね〜(涙)
でも、これで来年からは乗れるんですね♪それまで無理せずゆっくり休んでくださいね!
手術、無事に終わる事祈ってます!!


Posted by のん at 2008年10月31日 11:26
私も手術の経験がないので、多分不安になると思います。でも完治したらまたおもいっきり自転車乗れますよ!頑張ってくださいね。お大事に。。。
Posted by ま〜し〜 at 2008年10月31日 12:21
こんな時こそ、自転車のソフト面のお勉強!とか、普段読まへん本を固め読みするとか、はたまた包帯でナースのお姉ちゃんとお友達になる、とか。
Posted by AKIO! at 2008年11月01日 02:26
こんな時こそ、自転車のソフト面のお勉強!とか、普段読まへん本を固め読みするとか、はたまた包帯で看護師のお姉様とお友達になる、とか。
Posted by AKIO! at 2008年11月01日 02:28
キャノさん
こんにちは。手術?のことならなんなりと(笑)
そんな状態でお深いも来ていたんですね、びっくり。同じ怪我でも病院や医者によって見解や判断って様々ですね。
鎖骨も現在はあまり手術とかしないようですしね〜。
箇所的には局部麻酔でいけるんでしょうね、のほうが絶対楽だと思うけど…会話とか音とか聞こえて怖いと辛いかも…。
健闘を祈ります。
Posted by ipsilon at 2008年11月04日 18:28
ipsilonさんコメントありがとうございます。
はい、局部麻酔でいけるそうです。
ipsilonさんのブログ見て局部でよかったと一安心です。
どういう風に手術が進んでいくか興味津々だったりしてるのですが、実際はそんなに余裕無いでしょうね。
自分も健闘祈ってます。

どうなるんだおいら??
Posted by キャノ at 2008年11月05日 13:46
えぇぇぇ?!手術ですか?!
しっかりちゃんと治してくださいね!!
病院選びも重要ですね・・・。
Posted by ザスツマ at 2008年11月05日 20:09
ザスツマさんコメントありがとうございます。
病院選びの大切さ実感しております。
ちゃんと見てもらえてればもう治ってるかもですね。なんだかなぁ。
Posted by キャノ at 2008年11月05日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

