2008年11月06日

只今の年間走行距離は

週末に迫った手の手術!!
手術後は手を固定するためにギブスを付けた生活を
強いられることになります。
ということは下手すると年内はもう自転車には乗れない?
今の距離が年間の走行距離になるのか。

と思い、メーターを確認すると今現在の距離は
5946.1km
となってます。

今年も年間1万キロは達成できなかったものの
せめて月平均500kmで6000kmに乗せたいという気持ちが。。。

昨日ジテ通して我慢できそうな痛みでは有るので
今日と明日掛けて6000kmに乗せようかなそう考えたりしてます。
これってやっぱりイカンことなんでしょうかね?
posted by キャノ at 12:05| Comment(2) | TrackBack(0) | Bike | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、やめといたほうがいいかも。
私は7月30日に後20kmで月間1000kmだったので午後からスーツで出張だったのに無理してチャリ通。(スーツは会社の置きスーツで、、とたくらみました)

ちょうど20kmの地点で落車して救急車のりましたよ。

無理は危険ですよね。キョリ以外見えなくなっちゃうんでしょうね。
Posted by にしやす@神戸 at 2008年11月06日 18:21
にしやすさんコメントありがとうございます。
無理するまでも無く
雨が降り断念でした。
年内に治してあと少し距離を乗り6000km達成するんだという強い気持ちで治したいと思います。
と言うことで、折れました。笑
Posted by キャノ at 2008年11月07日 18:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

