2008年11月29日

BLOG LINES主催TACURINO忘年会

久しぶりの更新であります。

手術して次第自転車には乗れない日が続いているので
悶々と夜遊びに明け暮れている本厄真っ只中オヤジであります。

まぁ、そういう話はさて置き。
首記にも有りますTACURINO忘年会の話しです。
今年は少し趣向を変えBLOG LINESの忘年会としての開催ではなく
BLOG LINESが仕切り主催者として動く形でのTACURINO忘年会と
させて頂いております。
初の試みでどれだけの人が集まるか分からないのですが
元々BLOG LINESというのはプロ(いないか)、アマ、チーム関係なく
自転車乗りが集まる為の単なる遊ぶ為の広場!

別に誰が集まってもOKの状態をより明確にということで
こうさせていただきました。

詳細は
http://blogs.yahoo.co.jp/blog_lines/55919406.html

そして自転車界への貢献ということでチャリティオークションを
行います。不要な自転車部品を持ち寄りオークションを行います。
よろしければ参加を予定されている方は自転車パーツを寄付してください。
思い掛けぬ掘り出し物もあるかもしれませんよ〜。


私が声を掛けられる範囲で順次声を掛けさせて頂いております。

で今のところ
 上阪さん(勿論ですが)
 ぐちさん(広島からはるばる参加決定!)
 AKIO!さん(大阪の宴会部長!)
 キャノ(今回の首謀者ですから)
 

参加決定しております。
そして調整中!の方。
 ipsilonさん
 (怪我を押して考え中。会いたいですが無理をしないでね〜。)
 志保姫
 ルミちゃん(勤務シフト次第とのこと)

まだまだ今から声を掛けていきますのでどんどん増える予定。
まだ、上阪さん情報も聞いてませんので増えることでしょう。
TACURINO実業団チームの方達やその他声を掛けていただく予定。

年末のひと時弾けませんか?
参加するぞという方お声掛けください。
人数把握のためよろしくお願いします。
posted by キャノ at 15:34| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふっふっふ、ボーネン会、と言えばこのAKIO!を外すわけにはゆくまい。えっ?参加して当然?あ、そりゃまたしっつれい。と、いうことで。みんな、笑いすぎて悪酔いせんよーに!!!HERE WE GO !!!
Posted by AKIO! at 2008年12月02日 05:47
AKIO!さん
コメントありがとうございます。
そう、AKIO!さんが来ないことには盛り上がり方も変わってしまいます。
絶対に参加お願いします。
Posted by キャノ at 2008年12月05日 08:41
すみません、連絡できてませんでした。
明日は会社関連の忘年会とバッティングしていまい…立場・状況上では断れず。
申し訳ありません。
Posted by ipsilon at 2008年12月19日 12:26
ipsilonさん
コメントありがとうございます。
残念でした。
また次回の機会楽しみにしてますね。
Posted by キャノ at 2008年12月23日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110392696

この記事へのトラックバック
×

