2008年12月04日

通院!!

朝から病院に行ってきました。
経過は順調とのこと。

骨の方もかなり付いてきてるのではとのこと。
良い感じの経過です。
年の為付けてた添え木も取って良いとのことで
手もスッキリでございます。

これからは手を付くようなことをしなければ問題ないとのこと。
くっ付いてしまえばリハビリも要らないだろうとのことでした。
意外と自転車乗れるのも目の前?

2月のブルベに間に合うかもしれないと密かにもくろんでおります。
腕が治ってもこの体重じゃ無理?
posted by キャノ at 12:24| Comment(7) | TrackBack(0) | Bike | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
順調な経過で良かったです.
>手を付くようなことをしなければ問題ない
これが怖いです.
私もまだ腕立て伏せできません(涙).
Posted by パテラ at 2008年12月04日 13:23
気合一発!最後は、根性あるのみ!????
Posted by AKIO! at 2008年12月05日 06:38
気合一発!最後は、根性あるのみ!???
Posted by AKIO! at 2008年12月05日 06:40
パテラさん
コメントありがとうございます。

>手を付くようなことをしなければ問題ない
結構これは影響有りますよね。
寝てる状態から体を起こすだけでも
この体制ですもんね。
あとプールの中からプールサイドに上がれない。(あまり無いことですが・・・。)
Posted by キャノ at 2008年12月05日 08:43
 静かに経過を見守ってましたキルワニです。
添え木もとれて良かったですね。これでもういっぱい悪さができます(笑)。腕さえ治れば脚はありますからキャノさんならブルベだってなんだって走れます。楽しみですね〜。でも焦らずお大事ね。
Posted by キルワニ at 2008年12月06日 08:02
AKIO!さん
コメントありがとうございます。
あまり気合入れ過ぎないように
ボチボチ治して行きたいと思います。
骨完全にくっ付けばあとはピンを抜いてもらって終いですからね。

もう少しもう少しと自分に言い聞かせております。
Posted by キャノ at 2008年12月08日 09:32
キルワニさん
コメントありがとうございます。
悪さをするにはまだ手の調子が本来のものでないので・・・。
徐々に完璧な状態にしていきたいと思います。来年一緒に走ってくださいね。
Posted by キャノ at 2008年12月08日 10:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。