2009年09月30日

2週間1,600kmを走って

2週間といっても毎日まんべんなく走れば問題なかったのかも
しれないけど、実際は制限時間40時間+75時間で115時間の制限タイム
付きだったのが悪かったのか?

40時間走り約5日間のインターバルをはさみ75時間走ったのですが
(インターバルの5日間はジテツウのみ。合計100km程)
途中アキレス腱が痛みそのまま走った為アキレス腱部分がバンバンに腫れてしまい
湿布をすること1週間。

かなり腫れは引いたのですが、まだ痛みます!
自転車に乗れないどころか歩くのにも支障をきたしております。
早く治って自由に体を動かしたい!


11月の頭にマラソン出ようと思ってたのになぁ。
posted by キャノ at 11:07| Comment(2) | TrackBack(0) | Bike | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさん!
俺にはとてもまねできん。
その距離なら大阪福岡往復できるね。
待ってるよ〜ん!!
Posted by るっくん at 2009年09月30日 23:39
>るっくんさん
コメントありがとうございます。

お盆休みには下関までは行ったのですが
素通りで申し訳ありませんでした。
密かに福岡行き企んでます。
その時はまたよろしくお願いします。
Posted by キャノ at 2009年10月01日 10:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

