2010年08月16日

【さんいん1300】ゴールしております。

山陰に入ってから、電波がつながる所が少なく、更新が出来ませんでした。

何とかゴール出来ました。
ありがとうございました。

今は、睡眠も取りスッキリです。ダメージもそれ程無さそうです。

ホンマにたっぷり遊びました。
posted by キャノ at 07:23| Comment(1) | TrackBack(0) | Bike | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぬおっ・・・ブログ更新されてるし。
お疲れさまでした。さすがですね〜(^_^;)

何枚か前の写真に大きめのサドルバッグが
写っていましたが、使い勝手とかどうですか?
メーカーと商品名とか教えてもらっていいですか?
Posted by るみちゃん at 2010年08月24日 19:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。