2007年09月04日

青春18切符

実は1日分余ってまして。この週末を期限で有効期限が切れます。
1日で言って帰ってこれる範囲で軽く小旅行でも楽しんでこようかと考えております。
1日で往復できる範囲って結構広いもんなんですね。。。

今のところ第一候補は四国香川へうどんを食いに行こうというもの。
tadahisaさんのblogで食いたいが現在増大中。

そのほかには紀伊半島をのんびり一周とか。(出来るのでしょうか?)

日本海まで行って帰ってくるとか。一人で妄想をしております。

さてこの週末はどうしようかな。。。

■■■■走行距離データ■■■■
2007年総走行距離:4133.8km
前日の走行距離:  34.6km
9月走行距離:   34.6km
■■■■■■■■■■■■■■■
【関連する記事】
posted by キャノ at 21:17| Comment(6) | TrackBack(0) | ジテツウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
知らぬ間にやたら乗ってますねえ。
最近、むちゃくちゃ速いって噂を聞きましたよー。
Posted by にご at 2007年09月04日 22:18
にごちゃんコメントありがとうございます。
ジテツウしている割には距離は伸びてないと思いますよ。本来なら倍ほど走ってる予定だったのですが。。。
えっ?最近むちゃくちゃ速いって。。。
それほど速くは無いとは思いますが、去年の今頃に比べると少し速くなってる様な気がします。ミッドナイトエンデューロのAveが少し速くなってました。
Posted by キャノ at 2007年09月05日 09:33
残念!土、日とも予定が詰まってます。キャノさんが香川に来られるなら、私も行ってうどん食べたかったのですがね。
Posted by ま〜し〜 at 2007年09月05日 12:05
うどん食って城山と五色台!( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by tadahisa at 2007年09月05日 13:39
ま〜し〜さんコメントありがとうございます。ギリギリですからねぇ。残念です。
また近いうちにうかがう様にします。
そのときはお付き合いくださいね。
Posted by キャノ at 2007年09月05日 21:25
tadahisaさんコメントありがとうございます。城山と五色台?どれはどんな食べ物なんですか?美味いですか?
Posted by キャノ at 2007年09月05日 21:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53941099

この記事へのトラックバック
×

