2008年06月09日

飲みに行きましょう

この週末いろんなところでイベントがあったようです。
・ブルベ BRM607泉佐野400km
・グランフォンド福井
・四国ではうどんレース
などなど・・・・。
ブログを徘徊してると皆さんの楽しまれた様で何よりです。

BRM607 泉佐野400kmが終わったら飲み会をしましょうと
少し話しが出ていましたね、企画進めたいと思います。

ブログ開設者、ブルベ参加者のみに限らず
広く自転車好きさんに集まって頂ければと思います。

ワイワイと語りましょう!!
日程及び場所に関しては皆さんの意見を聞き決めたいと思います。

皆さんのご希望お聞かせくださいませ。
よろしくお願いします。
posted by キャノ at 20:00| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
行きましょう行きましょう!!

日程的には23の週以降が良いです。
Posted by にしやす@神戸 at 2008年06月12日 05:52
にしやすさんコメントありがとうございました。
行きましょう、行きましょう!
予定を立てたいと思います。
皆さん参加いただけますかね?
Posted by キャノ at 2008年06月13日 12:43
いいっすねー!早い時間からは無理ですが、途中からでも参加します。場所は梅田辺り?
Posted by AKIO! at 2008年06月14日 07:29
AKIO!さんコメントありがとうございます。
了解です。遅くからの時間でもいいんで参加ください。
皆さんのアクセスを考えると梅田界隈になると思います。
Posted by キャノ at 2008年06月14日 10:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

