2008年05月22日

やっぱり本厄!!

ホンマに最悪や。。。。

詳しくは後ほどアップします。
またしばらく自転車に乗れません。(T_T)
posted by キャノ at 11:48| Comment(10) | TrackBack(0) | 携帯更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

箱根越え完了!

img277.jpgimg278.jpg
箱根を越えて三島に到着
今日はこの辺で完了としたいと思います。

念願の箱根越えも出来たということで
満足です。
朝一番で出れたらあと100km走れたかな?
浜名湖辺りまでか?
三島から先はまた続編として大阪まで走りたいと
ちょいと考えてます。

今からちょいと飯食って輪行で帰りたいと思います。
最後は桜エビのかき揚げ定食&ビーール!!
posted by キャノ at 20:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

芦ノ湖〜!

img274.jpgimg275.jpg
寄り道し過ぎか?
スタート遅すぎか?

国道1号最高点を越え
やっと夕暮れ時の芦ノ湖に到着です。
箱根越えの目的をクリアするために
静岡側へ下りたいと思います。

寒い!
posted by キャノ at 18:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

腹減った〜!

img273.jpgimg272.jpg
ということで、道沿いにええ感じの店があったので
入ることに。
中ではウエディングパーティーやってた。。。
でも食事できるってことで食事することに。
皆さん正装の横で・・・・。
こんな格好で食事してゴメンね。

私には遠慮という言葉はないのだよ。。。
腹一杯にして箱根越えだ!
(腹一杯で大丈夫???)

たっぷりサラダに何とか牛のミートソースパスタ!
何とかは忘れちった!
(また、走ってる途中で食う量じゃないって突っ込みが来そうですが・・・。)
posted by キャノ at 16:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

茅ヶ崎〜!

img263.jpg
浜に出てみました。
気持ちいい〜〜!!

見えるかどうか分かりませんが
写真の奥の方に見えるのは江ノ島です。
ここからすこし浜沿いのサイクルロードをトロトロ走りたいと思います。

スッパ!
posted by キャノ at 15:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっと

img262.jpg
多摩川に到着
東京をこれで脱出ですね。

まだまだ先は長い
天気は朝一番の雨はどこ行ったのという感じで
良い天気です。
ここから何キロ有るんだろ?
100km程と考えてるんですが。。。
上りが始まるまで4時間程度か?
暗くなるまでに箱根越えしたいです。

先に進みます。
posted by キャノ at 13:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱり起点は

img261.jpg
日本橋ですかねぇ。
のんびり東海道行ってきます。
posted by キャノ at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨がやんだので

img260.jpg
走りにいこうと思います。
目指すは箱根!

まずは腹ごしらえ。。。。
ほんまにこんなゆったりで箱根を越えられるのか?
いってきます。
posted by キャノ at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

小雨こんなときは

img225.jpg
少し空いている野球場でもいきませう。
posted by キャノ at 20:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

ブルベ宇都宮200km 3

img217.jpg
途中雨がひどくなり更新が滞ってしまいましたが、
何とかゴールしました。

ゴール後サイクルターミナルから駅まで
自走トイレで着替えて
今駅前のビル中のラーメンやで一息ついてます。
いやぁ、大変でした!

ラーメンで体温めよ。
しかし、また餃子かよと言う突っ込みは受け付けません。
posted by キャノ at 20:57| Comment(12) | TrackBack(0) | 携帯更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブルベ宇都宮200km 2

img216.jpg
PC2通過しました。
PC2では雨がいったん上がっていたのですが、
走り出して間もなくまた降ってきました。

ここは潔く、飯を食おうと丁度道の駅があったので
道の駅のレストランに入ってます。
時間の余裕はあまり無いのですが、
まっ、何とかなるだろうと楽観視してます。

今日のランチは唐揚げ定食と餃子!
こっちに来て餃子は3回目です。
食いすぎ?
posted by キャノ at 13:41| Comment(10) | TrackBack(0) | 携帯更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブルベ宇都宮200km 1

img214.jpg
やっぱり雨です。

途中石窯焼きのパン屋さんによって
シフォンケーキを頂きましたが
写真忘れました。美味しかった!

でも時間の余裕無し。
先に進みます。
カッパ着てるんで店に入りにくい・・・・。
posted by キャノ at 10:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

Road to ブルベ2

img206.jpg
とちおとめ!

途中の道の駅にて!
甘甘! 美味すぎます。

なんとここで声を掛けてきた方がいらっしゃって
話しをすると明日のブルベの役員様!!
なんという巡り合わせ。
明日はよろしく御願いします。
posted by キャノ at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Road to ブルベ 1

img205.jpg
明日のブルベに備えて
宇都宮へ向けて走ってます。
只今下妻の少し手前。

只今ランチ中!
今日のランチは写真のモノです。
posted by キャノ at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

ゴ〜ル!

img188.jpg
7時30分ゴールしました。
22時間30分掛かり過ぎです。
やっぱり乗ってないの丸出しですね。
途中で脚が回らなくなりました。

良い練習になりました。
次は600?

写真はゴール後に出たうどん。うまい!
posted by キャノ at 08:02| Comment(8) | TrackBack(0) | 携帯更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最後の休憩?

img187.jpg
あと20km程でゴールですが
休憩!

お約束のエクレア!(笑)
posted by キャノ at 05:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PC5

img186.jpg
只今03時50分
342km地点です。
あと60km弱何とかゴールできそうですね。

ここに来るまでに
いつもの如く前日あまり寝れていないため睡魔に教われ
途中のコンビニで仮眠取りました。
コンビニでカップめん買って中で食べて良いですか?
と聞くと椅子まで出して頂けたので便乗仮眠しました。

最後の仕上げ頑張りましょう。
と言ってものんびり走りますが。
posted by キャノ at 03:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

またまた休憩

img184.jpg
やっぱり夜は少し寒い!

汗が冷たくなってきたので。
コインランドリー発見したので乾かしてます。
ここからは乾いてほんのり温かな服が着れます。

こんなにのんびりしててええんか?(笑)
posted by キャノ at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PC4

img183.jpg
只今21時50分
261km地点です。
まだまだ先は長いです。

次のPCまでは80km以上有ります。
途中休憩が必要だな。

食事結局行けず
田舎の夜は早い。。。店が閉まってました。
posted by キャノ at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PC3

img182.jpg
やっと半分です。
もうすでに真っ暗。

ほんまにゴールできるんやろうか?
少し心配になってきた。
さぁ、晩飯でも食うか。

って今コンビニパスタ食ってしまったのですが。
posted by キャノ at 19:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

